人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は親友の話をしようかなぁって思います

今日は親友の話をしようかなぁって思います

小学校から今現在も繋がってくれてる数少ない友達の中の最上級なんですけどね、
  小学生の時はすっごく仲悪くて笑
何が嫌いとか嫌とかじゃなくてお互いにただただ嫌いで笑   
 で、中学上がって部活一緒になってからやっと仲良くなったんですよ。
  今では本当にいなくてはならない存在で、、、
人生わからないものですね笑


性格が違うんです。  自分が自分が!!っていう私に対して、周りを見れる親友。
音楽の好きが違うんです。   アップテンポの曲が好きな私に対してゆっくりなテンポの曲が好きな親友。
食べ物の趣味が違うんです。 私が好きなものは嫌いで、私が嫌いなものは好きなんです。
服の趣味が違います。 動きやすい、シンプルなものを好んで着る私と、フリフリしたレースとか付いてる服が好きな親友。

違うものを並べたらもっといっぱいあるんですけど、、こんなに違うのに仲良くしてくれるんです。

辛い時に話を聞いてくれるし、支えてくれます。
楽しい時や面白いことがあったら電話をしてくれます。
私の行きたい所に付き合ってくれますし、行っても楽しそうにしてくれます。
叱ってくれますし、応援もしてくれます。

人の為に自分の事を我慢できる親友です。
そのせいで自分が苦しくなってるのに、大丈夫大丈夫、私がやらなきゃって言うんです。
たまに、自分の無力さを知らされます。小ささを知らされます。
情けないと思うと同時にいい親友を持ったなぁって思うんです。
  素敵でしょ?   私の密かな自慢なんです。

親友のその子がいるから、どんなに辛い事も乗り越えられるんです。  嘘じゃなくて、本当に。

いつか、私の中でその子と肩を並べられるように。
隣に並んでいても恥ずかしくない人間になれるように。

っていうのが、今の裏目標です笑

今日は親友の話をしようかなぁって思います_e0416070_00302737.jpg


by 0032kyochigo | 2019-06-08 00:11 | 友達

今の私が考えること。


by 0032kyochigo